09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

膠着ムード一変、円売りドル売り加速

昨日の欧州時間の値動きは久しぶりの激動でした

トラリピも先月中頃のトラップを幾つか回収
ドル円も思わず少しトレードしてしまいましたw


昨日ロンドン開場から17時台にかけて、
下落トレンド再発かと思いましたが、蓋を開けてみれば
派手なカウンターとなりました

ボリンジャーバンドも全通貨一気に広がり、週末にかけては
ボラティリティの大きな動きになりそうですね

心配していたドル売り加速でドル円は一時76.3レベルまで下落
ただしかし、介入直後は失敗と避難されていた日銀介入警戒感からか
そこから大反発

76.80で4000通貨ロング
77.39で2000通貨決済
77.33で2000通貨決済

久しぶりの裁量だったので、引っ張れず決済、
そして天井からかなり決断が遅れて決済と
まだまだ修行が足りないと痛感するトレードでしたw
78円手前まで一気に上がるとは思わず、
行ったら行ったで勢いに期待してしまいました

まあプラスなので良しとしますw
ただ、抜けた際のシュミレーションをしていなかったので
こういう結果になって当然と言えば当然
勝敗は戦う前から決まっている

肝に命じなければ・・・

トラリピはと言えば大車輪で11本決済
一夜でこの回数は初めてです

やっておけばよかったのはドル円よりも
豪ドル米ドル

先日申し上げたターゲットにしっかり到達しています(10/11記事)
なんでこっちでトレードしなかったんだwww

本日はオーストラリアの失業率
昨日の上げ分の調整は1時間足でみれば25本平均線まで戻っています
しかし、日足でみると50本平均線で頭を抑えれています
んがしかし、N型のTriggerを引いているので
それでのターゲットは80.4近辺

判断が別れるところですね
大きな足に従うのが定石ですが、今の勢いを信じたくもあります
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/50-d6bc267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

