09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

近況

射撃用ではない忙殺用レーダーでロックオンされています
トラリピッグです、生きてます

レーダーでロックオンって鞘から刀抜いた状態ですよね
「ここから先は命のやりとりだ」と六文銭が叫びそうです

で、本業で忙殺されているため、FXから離れてました
そんなときのトラリピなんでしょうけど、
いかんせんレンジを上抜けして以来豪ドルは沈黙
苦し紛れに南アランド円、ユーロ円でトラップをはりましたが、
あっという間にレンジ抜けw

昨日、おとついで円相場はようやく天井が見えた感じでしょうか?
どのみちこの水準だとロスカットまでだいぶ距離もありますし、
年末から続いたビッグウェーブの引き潮がどこまで下げてくるかも
検討がつかないので一旦底が見えるまでトラリピは中断します

爆下げになればそれでよし、昨年末まで続いたレンジ上限が新たな下限になるならそれもよし
リスクがリターンに見合う水準(豪ドルなら下限80.0付近)になったらまた仕掛け直します

で、一度M2Jから資金を引き上げ、
シストレ(インヴァスト)と裁量(外為ジャパン)に振りなおして
再スタートです

豚がついに空を飛ぶ時が来ましたw
資金が飛ばなきゃいいけどorz

もうしばらくしたら今度こそ定期更新!(何度目だ)
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

円安も一服、調整みたいですね。
トラリピは乱高下してくれるとおいしいですね。

URL | 窮鼠 #-
2013/02/10 15:03 * edit *

飛ばされた先は歌舞伎町ってオチですよね。w
さすがですね~フリを作ってくれるとは♪
飛ばされた先でお待ちしております!!

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2013/02/13 09:58 * edit *

あっ。私も歌舞伎の格好でお待ちしてますw
新宿ですよ!!

URL | gaobu- #-
2013/02/20 11:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/03/01 14:24 * edit *

窮鼠さん

乱高下してますねえ
ですが、トラップは引き上げてしまってますw

裁量でほそぼそとトラリピより利回りを維持しつつ、といった滑り出しではありますが、いやはや・・・

URL | トラリピッグ #-
2013/03/05 17:03 * edit *

伊達猫さん

飛んでいきたい、遊びたいorz
ただ、収支がまだ安定しそうにない!
検証検証

URL | トラリピッグ #-
2013/03/05 17:04 * edit *

gaobu-さん

新宿とか歌舞伎町とか位置関係が未だ微妙・・・
ぱーっとやりたいっすなあ!


人の財布で!(グヘヘ

URL | トラリピッグ #-
2013/03/05 17:05 * edit *

gaudi15さん

はじめまして
リンク貼らせて頂きましたー

サボりがちではありますが、それでもよろしければw
トラリピはちょっと資金の振り分け上一時撤退中です・・・
いずれ年内復活予定です
過去記事が参考になるかどうかはわかりませんが読んで頂いてうれしいです

メタ4でのEAはまだまだ手が出ませんが、インヴァストでシストレをやっているので、
自動売買で私も参考に読ませて頂きますね

URL | トラリピッグ #-
2013/03/05 17:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/259-222e6801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

