08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

12/10~12/14FXトラリピ週間収支

日本の夜明け(かもしれない)、利確の窓開け(ごちそうさま)
3年半の後退を穴埋めか?盛大な窓埋めはあるか?

久々のホクホクにしたり顔、トラリピッグです
こんばんわ


先週の収支、そして先週末時点のポジション

AUD/JPYLongトラリピShortトラリピスワップ本体
リピート数9回11回平均83.94
利益額 9,0002,200
含み損益+1,410-413,700+529,590
保有数3,000通貨82,000通貨126,000通貨

大方の予想を上回る自民の大勝となった今回の総選挙
今朝の久々の大きな窓はしびれました

豪ドル円に関しては89円辺りが上値とみていたので
くるくるワイド、ほぼ全決済しました

ショート61本決済 -423,250
スワップ本体116,000通貨決済 +577,050
差益 +153,800

なんとか目標の年間+100万に手が届くか・・・と思いきや
シストレで盛大に目減りしているので叶わずorz

現在残しているスワップ本体は86.0で1万通貨
ショートトラップは86円台までの24本
このままではスワップがマイナスですが、裁量でドテンを考えていたので
かわりにこのトラップを残します

その他チマチマ裁量のポジションも持っていたので
クロス円は全量決済

20121217.jpg 

月始めに全敗していた分を取り返せて良かったorz

さて、くるくるワイドは仕切り直し、裁量も窓埋めのあんばいを見てから再開
内閣の組閣よろしく、私も来年度の新体制に臨みます

税金対策に残りいくら使えるか計算して、うまいこと余ればipad・・・w


関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 11
go page top

コメント

税金対策でパーっと飲みましょう!!
必要経費です♪
年間収支100万・・・自分は程遠いな^^;

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/12/18 09:06 * edit *

こんばんは♪

すごいですね~(*^▽^*)
頑張った甲斐が ありましたね♪
おめでとうございます♪

全部利確するの・・・・おしくなかったですか?

URL | くるり♪♪♪ #-
2012/12/18 22:15 * edit *

よっ!ピグトンー

おおーくるくるさんいい感じじゃないのー
ipad!ipad!w
皆さんそろそろ今年の最終トレードなんですの。。
完全裁量変態万歳トレードの私は年末ぎりぎりまで
チャート様といちゃいちゃするつもりですが^^

来年は私もポジを増やして遠洋漁業と磯釣りの
2パターンを組み合わせトレードしたいと思いますー
来年もよろちくね!また東京の集まりで会えるといいすね^^

URL | Ryoko #-
2012/12/19 11:31 * edit *

こんばんは
伊達猫さんのコメが・・・まじめで・・・
カブセづらい。。。w

URL | gaobu- #-
2012/12/19 21:10 * edit *

89円あたりが上値という読みが、今日の値動きからするとまさに正解でしたね。

URL | 窮鼠 #-
2012/12/20 15:42 * edit *

伊達猫さん

領収書の摘要は会合会議、ですなww
今年の収益の8割はトラップトレードなので、私の実力云々とは程遠い所の数字ですわw

来年は比率を半々くらいまでに持っていけたらな・・・
スキャルはやっぱり性格上あわないので、デイトレ、スイングに徹しますw
文字通りゆったりFX道!

URL | トラリピッグ #-
2012/12/22 12:30 * edit *

くるり♪♪♪さん

虎の威をかる豚です、はいw

全利確は・・・まあどのタイムフレームで判断するかによりますね・・・
翌日18日だったら「しまった!」って思ったし、翌々日だったら「良かった」って思うし

もともと置いてた指値より乖離した窓あけでスタートすることが
月曜6時時点でわかったので(サクソバンクなら3時からマーケットオープン)、
急いで指値注文をキャンセル、7時半頃にM2Jがオープンした時点で決済。
予定よりこれだけで60pip程度余分にプラスだったので良しとしましたw

URL | トラリピッグ #-
2012/12/22 12:34 * edit *

Ryokoさん


姐さん!ヘンタイ裁量トレード教えてくだされ!

私も年末までトレードは目を光らせるつもりですが、
いかんせん上下にブレるブレるww
荒波に攫われそうですorz

またオフ会あったら行きたいですねー(他力本願www

URL | トラリピッグ #-
2012/12/22 12:36 * edit *

gaobu-さん

コメント遊び前提かい!!ww

税金対策したいわーとか言いながら歌舞伎町遠征とか行ってみてえ・・・
税金対策が必要なときは是非呼んでください、いっぱい使って差し上げますw

URL | トラリピッグ #-
2012/12/22 12:38 * edit *

窮鼠さん

利確のタイミングはなんとか外さずに済みましたが、やはり上値に目処を置いてるなら
ドカンとドテンする実行力が必要ですよね・・・
そのあたりまだまだ未熟ですw

URL | トラリピッグ #-
2012/12/22 12:40 * edit *

トラリピッグさんへ

年間^-^すごいですね

うらやましいです

リンクしてなかったことに・・・今頃、気づき@@
させていただきましたww

来年も、がんばりたいですね~~

URL | ☆あど☆ #-
2012/12/22 14:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/256-3b665ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

