10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

11/26~12/7FXトラリピ週間収支

豪ドル円、揉み合ってますね
なかなかどっちにも動かない・・・
体温と身銭はどんどん奪われていくというのに・・・


まとめて約半月の収支

AUD/JPYLongトラリピShortトラリピスワップ本体
リピート数2回26回平均83.94
利益額 2,0005,200
含み損益+1,440-286,800+311,610
保有数6,000通貨65,000通貨126,000通貨

こう持ち合うとトラップの利確を広げていると物足りませんね
拠出金を増やしたら狭い利確と広い利確のダブルトラップ、とかやってみたいです

くるくるをやってるおかげでショートトラップが稼働しているので助かりました
スワップ本体も全決済でプラス圏域
他通貨の地合いがよくないので、このまま上昇、とはいかないとは思いますが
現状で仕切り直しは控えます

16日の総選挙を考えると上下どちらかは別にして大きな窓明けは必定でしょうから
それを見て考えます

それにしてもテレビ各局、自民党の印象操作(悪い風に)がチラチラ見えるにもかかわらず、
安部総裁を安倍総理とか言っちゃたりして笑えますw
先日の晩の某ニュースでは某党代表が安倍総理を連呼、隣にいた現総理涙目・・・
既定路線ですかね、今回はw

別に私は自民党推しではありません、第三極推しでもありません
いわゆる浮動票ですw
SGI480のセンターに立つのは誰でしょね?

それにしても有権者となってこのかた、建設的な投票をした覚えがない
どうしても消去法的な選択になっています
政治に興味を持てない以前に期待を持てない人が多いから投票率も伸び悩むんでしょうけど、
思うに選びたい人がいない、誰を選べばいいかわからない、から投票にいかないのではなく、
用紙に書く名前がないならないで、無記名投票すべきと私は思ってます

真っ白な投票用紙も、一有権者の意思表示です
比例にしても小選挙区にしても、誰も選ばれなかったという事実は突きつけるべきとおもいます

と、たまには真面目なログをw
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

何も中身がわからないままに郵政選挙に乗せられて、次は政権交代選挙に乗せられて、今回は第3極で政権の枠組み選挙で誘導するつもりのでしょう。自分の生活に結び付けて各政党の政策を読み解きたいと思います。

URL | 窮鼠 #-
2012/12/09 11:30 * edit *

こんばんは
揉み合いっすか!
良いですよね~。揉み合いw
深い意味はありません( ´ ▽ ` )ノ

URL | gaobu- #-
2012/12/10 23:45 * edit *

めっちゃ揉み合いたいです!
パイのパイのパイのチンチロリ♪って志村けんが歌うように♪w
深い意味はありません( ´ ▽ ` )ノ

選挙は期待したい政党・政治家がいないので無記名投票です。

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/12/11 09:28 * edit *

    ↑
わんぱくだらけで
おじさんは 気を揉んでます・・・

URL | kahanamoku #-
2012/12/16 19:30 * edit *

窮鼠さん

「絵にかいた餅」と書いて「マニフェスト」と読む、と皮肉を言いたくなる論戦の果て、
予想以上に自民が圧勝でしたね
文句を言いたいのでちゃんと投票は行ってきましたw

現状はどの政党がいいとかわかりませんが、少なくとも円安へ導いてくれた選挙結果には感謝ですww

URL | トラリピッグ #-
2012/12/17 16:19 * edit *

gaobu-さん

さらっと流そうと思いましたが・・・
揉み「合う」????

揉まれるものは持ってない!w

URL | トラリピッグ #-
2012/12/17 16:21 * edit *

伊達猫さん

選挙に興味を持てるようになっただけでも、為替始めて良かった、かなw
まあ、円安に振れてウマウマでしたわ(ケケケ

URL | トラリピッグ #-
2012/12/17 16:22 * edit *

kahanamokuさん

わかります
コメント欄がR指定化してきて私も気を揉んでますwww

URL | トラリピッグ #-
2012/12/17 16:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/255-219f321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

