06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

10/1~10/12FXトラリピ週間収支

ご無沙汰しております
あれこれ手を出してます
二本しか手がないのに欲をかきすぎてます
まさに猫の手も借りたい豚です
トラリピッグです、こんにちわ

まず先週先々週の収支

AUD/JPYLongトラリピShortトラリピスワップ本体
リピート数21回19回平均83.94
利益額4,2003,800
含み損益-50,830-43,390-473,370
保有数23,000通貨21,000通貨126,000通貨

二週間の収支です
スワップも含めて週間1万じゃ話にならん・・・

これが円安に振れればショートトラップ増ロングトラップ減でスワップも減ります
その上ロスカットに耐える資金に当てなければいけないボリュームも増える・・・

円高のうちに他の収入源を探さないといけないとは思いつつ・・・
現在、DMMに死に体状態の口座(11.80付近のランド円ロングポジ、これ以上言わせないで)
をずっと放置してたのですが、
そこに1万通貨1Lot分の少額資金を投入して1分足スキャルをやってます
1日1~2時間程度で3,4回のトレードですがw

テクニカルツールなどはまた機会があれば書きます
現状、少額プラスで推移してますが、手応えが出ればロット増やしていきます

GMOのバイナリーオプションは休止中w
1分足スキャルと平行してやるのもありかな?と思ってます

で、前回含みを持たせた一言書いてましたが、
インヴァスト証券のシストレのことですw
開設して稼働させてみましたが・・・
選ぶのもむずかしいですねww
投入資金15%を半月で持って行かれましたorz

ランキングなどもあって色々見て選べるのですが、
タイミングが悪かったのか鉄板ストラテジーと言われているものが
軒並み大赤字w
ちゃんと利益を上げているものもあるので、取捨選択のスキルを磨きます

ただ稼働状況を見てて思ったのが、無機質にナンピンするわ、
利確した後に同方向にまたポジションもつわ、びっくりですw
利益上がる時は早いでしょうね、もってかれるのもはやかったですけどww

他人のトレード見てるみたいでおもしろくもありますが、現状、鑑賞料高すぎww
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

こんばんは
調子あまり良くないようですね~。。。
そんな時は、綺麗なお姉さんに投資ですよw
ストレスが利確されて軽くなります!!

URL | gaobu- #-
2012/10/19 16:32 * edit *

こおんばんは、
猫の手も借りたいようなので、伊達猫さんのところから5匹ばかり猫を貸してもらいましょう^^;

URL | 窮鼠 #-
2012/10/19 17:27 * edit *

あっ、猫なら 我が家にもいますよ^^

でも寂しがりなので貸せません><

URL | kahanamoku #-
2012/10/19 21:38 * edit *

5匹と言わず15匹レンタルしますよ~♪
1分スキャルが気になりますね~!

そして綺麗なお姉ちゃん投資はそれはそれでハイリスクハイリターンですね^^w
でも男トラリピッグさんならやってくれるはず。w

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/10/23 09:28 * edit *

gaobu-さん

gaobu-さん、それ投資やない、献貢やw


URL | トラリピッグ #-
2012/10/27 12:36 * edit *

窮鼠さん

こんにちわー

伊達猫さんとこにお願いするなら猫じゃなくて伊達猫さん本人に手伝ってもらいたいww

今トラウマを克服すべく超短期スキャルに奮闘中です!

URL | トラリピッグ #-
2012/10/27 12:37 * edit *

kahanamokuさん

貸してください、猫と一緒に投資金もw
あれこれ手を出すのはよくないとは思いますが、
リスクマネジメントの一貫として色々模索中ですw

URL | トラリピッグ #-
2012/10/27 12:40 * edit *

伊達猫さん

gaobu-さんと伊達猫さんはどうして俺をそんな遊人にしたがるのかwww

お姉ちゃんには投資しませんw
むしろ投資されたい(ハァハァ

1分足スキャルは上々の滑り出しです(ニヤリ

後はスキャルに回せる拠出金の捻出ですなあ・・・(チラ

URL | トラリピッグ #-
2012/10/27 12:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/251-e1044d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

