06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

9/10~9/14FXトラリピ週間収支

そろそろ個人事業用の帳簿をちゃんと始めていかないと
初年度にして脱税者になりかねません

FXに特化した帳簿HOW TO ってないのかな
為替差損が仕入れってどうなの?差益が売上ってのはまあわかるけど
収支ペースの鈍化でテンション落ち気味のトラリピッグです
こんばんわ


まず先週の収支

AUD/JPYLongトラリピShortトラリピスワップ本体
リピート数13回5回平均83.94
利益額2,6001,000
含み損益-10,300-110,680-160,890
保有数10,000通貨34,000通貨126,000通貨

動いたのは14日終盤から15日にかけてのみ
イカンですなあ、誠に遺憾です

ポジションをもったドル円はナンピンを一発かましてその上両建てをこさえるという
カオスな状態となっております
某国銀総裁を助走をつけて蹴り飛ばしたいw

トラリピがこのペースだとけっきょく裁量に頼らざるを得ないのですが、
いかんせんセンス皆無の草食哺乳類なので対策が必要

バイナリーオプションも、まだ統計取るには不十分ですが、
だめです、乱れ打ちはw
ちゃんと負けないためのstayも必要
取引ペア4種のうち3種が対円なのでリスク分散とも言えません

なので平均足を軸にもう少しルールの肉付けを行いたいと思います

後は・・・流行りのアレにも手を出してみるか・・・w

関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 9
go page top

コメント

こんばんは
私も、1月1日から個人事業主になろうかと…
これから、勉強始める予定ですw

URL | gaobu- #-
2012/09/20 18:54 * edit *

申告分離課税ですもんね。

源泉分離なら楽なのに・・・

年間収支がマイナスだったら
源泉分が戻ってくるなんてのも
ちょっと嬉しいかも^^

URL | kahanamoku #-
2012/09/20 21:41 * edit *

一週間で

収支2千円?は泣けてきますね。でもスワップはいい感じですか。
暴落時怖そうですが。。

URL | vodkarock #-
2012/09/21 13:11 * edit *

トラリピには厳しい週でしたね。今週は少しはよかったのではないでしょうか。

URL | 窮鼠 #-
2012/09/21 15:08 * edit *

なんとか無事でした。・・・もぉ、嫌ですv-12
来週から失われた時を取り戻すべく相場と付き合っていきます。

URL | クロスライン #-
2012/09/23 12:26 * edit *

gaobu-さん

おおう!!
寄生先同士が増える!w

やる前に事業用口座は必須です、マジでw
今痛い目にあってますw

URL | トラリピッグ #-
2012/09/24 17:08 * edit *

kahanamokuさん

こんばんわー
個人事業登録してるので複式簿記で青色っす
やたらめんどいですが控除額を思えば・・・ハァハァ

URL | トラリピッグ #-
2012/09/24 17:09 * edit *

窮鼠さん

こんばんわー

今週はまあまだマシな方でしたが・・・
裁量でふっとびましたw

コツコツとりかえしていきますw

URL | トラリピッグ #-
2012/09/24 17:10 * edit *

クロスラインさん

おかえりなさい!

10年前と比べて確実に台風の路線にはいってますよね・・・
環境どうこうはわかりませんが、せっかくの南国生活も試練が多そう・・・

いずれは与論とか沖縄に別荘もってダイビング三昧!
言うのはタダ!orz

URL | トラリピッグ #-
2012/09/24 17:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/248-96cb0c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

