06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

8/27~8/31FXトラリピ週間収支

忘れてました、先週の収支

AUD/JPYLongトラリピShortトラリピスワップ本体
リピート数5回10回平均83.94
利益額1,0002,000
含み損益-36,600-58,750-387,690
保有数20,000通貨25,000通貨126,000通貨

枯れすぎだろ相場orz
まったくもっていいとこなしでした

現状の水準は一番リピート数の多いコアレンジなんですが、
なかなか動きがおとなしすぎますね

裁量、もっと頑張らないとw

で、先日購入したマイカーがエコカー補助金対象車だったので
還付金が振り込まれましたw
その一部を使って・・・・
外為オプション、始めました

半丁博打ではあっという間にやられるのは目に見えてるので
瞬時に判断でき、心が折れない程度のリスクで、徐々に増やす方法を模索中w

現状は平均足を使ったトレードでいこうかとw
その名も・・・

アベレージマシンガン法!

GMOクリックの外為OPで始めてます
100円から?
じゃあ100円でw

ひと月ほど検証してみます
昨日2時間弱でトレード回数71回
つかれるわ・・・w
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

マシンガン砲法、なんかものすごく稼げそうなネ-ミングですね^^

URL | 窮鼠 #-
2012/09/04 19:24 * edit *

窮鼠さん

名前負けです、はいw
リスク分散(4通貨同時買い)で小ロット(100円)をひたすら続けるだけというw

5分置きに締め切られるので、いちいち細々考えている暇がないです
なのでエントリーの判断は極めてシンプルに淡々といこうかと

落ち着いたら検証結果とともにアップします

URL | トラリピッグ #-
2012/09/05 17:25 * edit *

魔チンガン砲法!?
なにやらかなり強烈そうですね!
エコカー補助金でエコにしっぽり飲みに行きましょう♪

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/09/06 10:26 * edit *

お久しぶりですー♪帰ってきました^^
いいネーミングですね。 買い増し系ですか?
打診買いで様子見て徐々に・・ありですよね。 自分もやってます^^、

URL | クロスライン #-
2012/09/07 09:14 * edit *

伊達猫さん

とりあえず飲みたいのねwww

一週間ためしてみましたが、色々修正しないとダメっぽいですw

トラリピッグ砲は豆鉄砲でした、はいorz

URL | トラリピッグ #-
2012/09/10 17:49 * edit *

クロスラインさん

オプションの乱れ打ちですw
まだまだ勉強が足りません、減りましたw

台風で何事もなくてヨカッタです
すごかったですもんねー

こっちはゲリラ豪雨が半端ないっす

URL | トラリピッグ #-
2012/09/10 17:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/245-1f808ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

