03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

トラリピ開始一周年/ビックトゥモロー掲載!(ちょこっと)

ただいまです(どこから

夏を満喫したのはいいですが、サボりぐせが治りません
金も使いすぎました
このままでは本当の豚になってしまう・・・
トラリピッグです、こんばんわ

まず今月のこれまでの収支(溜めすぎ
8/1~8/24

AUD/JPYLongトラリピShortトラリピスワップ本体
リピート数31回33回平均83.94
利益額6,2006,600
含み損益-20,550-84,470-266,730
保有数15,000通貨29,000通貨126,000通貨

夏の枯れ相場は予想通りですが、あまりにも値動きが・・・
ほぼひと月でこれはいただけないですね
ただ、過剰に仕掛けると後で首が回らなくなるのでトラップはいじりません

続いて裁量

201208裁量 

月始めにいきなり天井つかみ底つかみという悪夢のトレードorz
ユーロドルにしてやられました
後々見てみると上値下値を更新しながらのレンジ相場だったので
ブレイク狙いのトレードであれば当然の結果ですね・・・
それでもめげずに泣きながら淡々と(?)継続してなんとかプラスに
落ち着きました

で、本日はM2Jに口座開設して初トラップから丸一年!
生き残りました初年度w

獲得PIPS計とトラップ回収回数はHPで見れるのですが、
集計したところ

1周年 

順位は何を査定してるのか、何人中の120位なのかわからんのでそれはいいとして
約1100回、ご苦労さんです小太りトラさんトラリピくん

PIPSで見ると32000って結構なポイント数ですね
1000通貨なのでミジンコですが、拠出金が潤沢な人なら10,000通貨で仕掛けたとして・・・
フハハ、所詮数の暴力か!

orz

私は地道に行きます(泣

そしてこの丸一年の節目に嬉しい出来事
青春出版さんから出ている月刊誌「BIG TOMORROW」に載りましたw
ちょっこっとだけ、ほんのちょこっとだけw
一応トラリピッグの名前を入れて頂いたのでうれしがりの豚は記念に一冊買いました、はい

ブログを通じて交流させて頂いている方からの紹介で
M2Jのタイアップ広告のアンケートを答えさせていただいたのですが、
豚の駄文を採用して頂けましたw
コンビニにもおいてます、今月号の69ページの片隅に載ってます
奇特な方は是非w(アフィはあえて貼り付けませんww
ページ数に関するツッコミダジャレ憶測などは一切受け付けません

さてトラリピ二年目、事業登録第三四半期目、頑張っていきます
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント

おはようさん
凄いね~。
本屋見に行ってきます。
で・・・ギャラなんぼ??w

URL | gaobu- #-
2012/08/29 09:41 * edit *

ちょりっす!!
速効本屋行って買ってきます!!
ギャラで飲み行きましょう♪w

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/08/29 10:07 * edit *

gaobu-さん

お久しぶりですw
ギャラってww

クオカードでしたよ~
金額はご想像にお任せw

URL | トラリピッグ #-
2012/08/29 17:08 * edit *

伊達猫さん

お久しぶりです!
飲めるほど頂いてません!ww

それより本腰入れて再開せねば・・・w

URL | トラリピッグ #-
2012/08/29 17:09 * edit *

いろいろ♪

おめでとうございま~す♪

そう!本屋さん寄り道するの忘れました~(ノ_-。)

朝 記事見たときにそう思ってたのになぁ(^▽^;)
明日は 必ずチェックさせてもらいます♪

URL | くるり♪♪♪ #-
2012/08/29 21:11 * edit *

私の8月の成も散々でしたが、
「過剰に仕掛けると後で首が回らなくなるので」
この言葉のとおりじっと耐え忍んでました。

URL | 窮鼠 #-
2012/08/29 22:17 * edit *

ビックトゥモローに載っちゃうなんて
凄いじゃないですかっ~!!!

kahanamokuもよく新聞にのります!
あっ、足の爪切る時ね~^^

URL | kahanamoku #-
2012/08/29 22:23 * edit *

くるり♪♪♪さん

おひさしぶりです~

アンケートに答えただけなので・・・w
なんかそういう単独インタビューとかくるような凄腕トレーダーになりたいもんですw

URL | トラリピッグ #-
2012/08/30 15:45 * edit *

窮鼠さん

タイミングを待つこともトレードのうち、ですかね・・・
私の場合はいつくるかわからないリスクに怯えてるだけですw

URL | トラリピッグ #-
2012/08/30 15:49 * edit *

kahanamokuさん

誰がうまいこと言えとww

新聞、もう何年読んでないだろう・・・w
ロイターとヤフーニュースくらいしかみてませんw

URL | トラリピッグ #-
2012/08/30 15:51 * edit *

見ました!!
あんな文章かけるとは・・・相当お姉ちゃんたちに悪い事してきましたね♪
トラリピッグさんが本腰入れたらお姉ちゃん達の腰が砕けてしまいます><

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/08/31 09:39 * edit *

伊達猫さん

因果関係があるとは言えないw
いや、そもそもわるい事する機会がなかったわorz
まあ腰砕けなのは私のトレードルールですw

文章は何項目かに答えたものをライターさんがまとめて記載されたようです
私の文才ではありませんw
さすがプロ、私の言いたいことを私より的確に文章にされてますww

URL | トラリピッグ #-
2012/08/31 17:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/241-6fd3f42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

