05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

5/28~6/8FXトラリピ週間収支

ウイルス性大腸炎改め、潰瘍性大腸炎で半死してたトラリピッグです
おはようございます

長らく更新せずすいませんでした

イケメン医師にケツをさらし陵辱された苦痛から立ち直ることができず
しっかりと診てもらいまして、初の腸S字カメラを経験いたしましたw

相場もイケイケで下落していたので見る気にもなれず・・・w

では先週と今週の合算収支

AUD/JPYLongトラリピShortトラリピスワップ本体
リピート数26回44回平均83.59
利益額5,2008,800
含み損益-87,690-18,620-596,260
保有数27,000通貨14,000通貨116,000通貨



スワップ収益とトラップ収益の比率が半々になってきました
オージー利下げもなんのその、です

とりあえず今週日曜のギリシャ総選挙次第で相場がどう動くか、
というのは誰もが周知の事実

池上さんの番組でもやってましたね
で、日曜もやるみたいです
こういったメディアの煽りはそのファクターの終焉を告げるシグナル、
というのが毎度のパターンですが今回はどうでしょうか?

預金封鎖とか非現実的なことが起こって大変ですよ的な紹介がされていましたが
実際は世界中過去の例を見るとそう非現実的でもなく、
日本でも行われたこともありますし、金利だってマイナス金利もあったわけですし
あらゆる可能性をどこまで許容できるリスクなのかを取捨選択するタイミングなのかもしれませんね

半固定相場(統一通貨制度)が世界経済に則していないという事実に目を向ける選挙となるのか?
通貨統合はやはり必要なのか?
信を問う大事な日となりそうです

これでアジア通貨とか眠たいこというバッヂ軍団が黙れば言うことなしですねw

でも実際、ドラクマ復活の際は円にどういう影響を与えるんでしょう?
退避通貨という色眼鏡もそろそろ限界に来てるでしょうし、
そもそも日本にとってネガティブであろうがポジティブであろうが
とりあえず買われ続けている状況なのは世界中の投資家は分かっていることでしょうから
パイの限度を探る「投機的」買い叩きが発生?
為替に見切りをつけて現物へシフト?
中国が金を未だ買い続けているという内容も番組でありましたが、
日本とちがって国主導で「投機」をやってのける国ですから、
値頃感で大量売りなんてこともしかねませんよね

世界の胃袋から世界の財布にまで発展した眠れる獅子の動向にも注意が必要ですか

こうやって見ると爆弾だらけですねw
核の抑止力のように、貨幣戦争にもなにか抑止力はないもんでしょうか?

どうでもいいことですが、スイスフラン紙幣かっけーw
記念に欲しいw
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 1 |  cm: 12
go page top

コメント

半死というか瀕死の状態だったんですねトラリピッグさん><
アナ~ルをイケメン医師にイジられてかなりツライ経験まで・・・
今は体調は戻りつつあるんですか??
トラリピもイケイケ復活でいきましょう!!

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/06/11 09:47 * edit *

お大事にしてくださいね~

無理は禁物ですよ~

相場もなんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
こっちは 無理しすぎてるくるりです・・・

URL | くるり♪♪♪ #-
2012/06/11 11:44 * edit *

スイスフラン見たこともないです。お墓に入る前に一度見ておこうかなw 大腸内視鏡は、私にはすごくつらかったです。
潰瘍性大腸炎って、大丈夫ですか?治りにくい?

URL | 窮鼠 #-
2012/06/11 15:45 * edit *

こんにちは
お尻に目覚めたりして・・・w
クルクルは良い感じですね~!

URL | gaobu- #-
2012/06/12 10:29 * edit *

イケメン医師に辱めを受けていたとは...+_+
良かった災難でしたね。 心のケアをしないといけません。

URL | クロスライン #-
2012/06/14 19:26 * edit *

こんばんは。
特に瀕死ではないけど、ブログサボってる仮勘定DEATH。

潰瘍性大腸炎は会社の仲間に2名程かかってる人居ますが治らないんですよね^^;;

刺激物あまり食べると良く無いって言ってますが、トラリピッグさんはそのあたり大丈夫でしょうか?

スイスフランは名古屋の両替店で記念に入手しようとしたのですが取り扱い無かったんです・・・
スイ円大好きな自分としては欲しかったデス(笑
カッコイイのか・・・ほすぃナ

URL | 仮勘定 #8w8Th2ek
2012/06/14 20:47 * edit *

伊達猫さん

お久しぶりですw
お赤飯炊く勢いでしたよw
症状は収まりましたが、気分はあがりませんねえ・・・
相場もあまり集中してみてませんw

ブログの訪問も最近は全然でみなさんにも申し訳ない限りですorz

気持ちと体調が戻り次第復帰いたします、両刀に進化した豚としてww

URL | トラリピッグ #-
2012/06/18 17:28 * edit *

くるり♪♪♪さん

大相場こそ慎重に残りカスを確実に取るせこい戦法でいいと思いますw
私はまだちょっと集中できそうにないので、今回のギリシャ選挙絡みは池上さんのテレビで終わらせる程度にしましたw
今朝も大窓開きだったので埋めのトレードをいつもならやったでしょうけど、
今回は見送りましたw

URL | トラリピッグ #-
2012/06/18 17:30 * edit *

窮鼠さん

お久しぶりです~

潰瘍性大腸炎は原因によるみたいですよ?
私の場合十中八九精神的なものなので、なかなかなおらないかとw

スイスフランは縦向きの紙幣なんですよ!
ラミネート加工して栞にしたいなーなんて思ってますw

URL | トラリピッグ #-
2012/06/18 17:31 * edit *

gaobu-さん

目覚めるどころか、絶対興味本位でももう一生関わることがないだろうと思いましたw
あれはキツイ・・・

くるくるはリスクの許容範囲超えていると思ったので、ポジションを減らしてますw
まあ5月の水準くらいで1万通貨追加したら上昇の際の逃げ道は確保できそうなので、
引き続き下落のリスク管理です

URL | トラリピッグ #-
2012/06/18 17:34 * edit *

クロスラインさん

心のケア、必要です
看護婦さんにローション塗りたくられて、最後ふきひきされた時は
なんか終わった感がありましたorz

健康こそ最上の資本ですね、心折れたらトレードどころではなくなりましたw

URL | トラリピッグ #-
2012/06/18 17:36 * edit *

仮勘定さん

お久しぶりです~

治りづらいですかやっぱしw
病み上がり状態がずっと続いてる感じで色々集中できないんですよねえ

嫁はマイペースにカレーとか作ってますよ?w
一応食生活は元にもどりましたが、昼飯とかはあっさり系に気を使ってますね~

まあいい機会だから健康志向を定着させようかとw

スイスフランかっこいいっすw
栞つくりたいw

まあ、ランク上位のトレーダーになって現物のスイスフランで資産管理、
とか言ってみたいですわww

ブログの復帰、待ってすよ~w
(俺もいい加減定期的に更新しないとorz

URL | トラリピッグ #-
2012/06/18 17:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/237-4bee307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/28~6/8FXトラリピ週間収支】

ウイルス性大腸炎改め、潰瘍性大腸炎で半死してたトラリピッグですおはようございます長らく更新せずすいませんでしたイケメン医師にケツをさらし陵辱された苦痛から立ち直ることが...

まとめwoネタ速neo
2012/06/11 13:27
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

