04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

5/2豪ドル円戦略。1時間足ベースでは転換ポイント

MT4がようやく復活
スキルはもともとないのにブランクまで抱えてどうしたものか・・・
トラリピッグです、こんばんわ

2012/05/02/1h

なんか色が若干違う気がしますがどうでもよしw
白:75SMA
青:50SMA
気:25SMA
紫:-25遅行線
ボリンジャーバンド:25MA

です

82.9付近のサポートラインで粘れるかどうかの状況ですね
ショートで散発的にポジションを取っていますが、殿が83.0ですorz

81円付近までダダ下がりでくるくるワイドのスワップ本体を買い増し
それまでのなんちゃってウネリのつもりでショート、とたくらんでいたのですが・・・

今日はこの後もADP雇用など燃料も充実しているので、
ファンダに見放されないことを願うのみ

ロスカットエリアはボリンジャー+σ3付近なので、
指標での跳ねには刈られない・・・とは思いますけどw

明日からアジアタイムは連休なので、値の飛びには注意したいですね
裁量は閉じてしまってトラップが暴れるのを期待する方が精神衛生上いいかなーw

関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

トラリピックさん、裁量トレ-ドの手法もなんかすごそうですね。

URL | 窮鼠です #-
2012/05/02 19:25 * edit *

トラリピックさん、うどん大食いもなんか凄そうですねw

URL | gaobu- #-
2012/05/03 00:32 * edit *

こんにちはピグトン!
裁量派、なんのツールも使ってない私が
くるくるチェックに来ました(笑

書いてあることがいまいち飲み込めてませんが
lくるくる頑張ってーw

オージーは2日夕刻になんだか無駄な上げっぽい
形になってますなぁ・・各通貨ボラ低い、方向性見えないで
天邪鬼トレードな私としては打つ手なしの相場ですわい。
オージーは面白いポイントに来てますのぅ。
ではまた!
また裁量にも挑戦してください、ピグトンw

URL | Ryoko #-
2012/05/03 17:31 * edit *

窮鼠さん

すごくないです、言ってても我慢できず途中で引き上げるチキン野郎ですよw
もうすこしシンプルにしたいですが、目になじんでしまっているのでどうしたものかと・・・w

URL | トラリピッグ #-
2012/05/05 15:54 * edit *

gaobu-さん

今回の四国行脚で胃袋がでかくなった気がしますw
うどんに代表されるようなあっさりした食べ物は不変の魅力がありますね
濃いものだと食べれないし、一度食べたら間を開けたくなりますからw

URL | トラリピッグ #-
2012/05/05 15:56 * edit *

Ryokoさん

裁量途中下車です、チキンですw

獲れたからまあいっかと思うようにしますw

でっかいおもちゃを買ったのでそれにもお金かけたいし、
出ていく話ばっかりで困ったもんです、はい

裁量、姐さんの鉄板手法教えて!
お代は出世払いか我が豚肉を食すか・・・(謎

URL | トラリピッグ #-
2012/05/05 15:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/230-fe6c0544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

