07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

4/23~4/27FXトラリピ週間収支

窓埋め、それは浪漫
惹かれあうロウソク足、渾身の力で伸ばすヒゲ・・・
窓が埋まるとき、閉じるポジション、プライスレス

なんのこっちゃ、トラリピッグです、こんにちわ


まずは今週の収支

AUD/JPYLongトラリピShortトラリピスワップ本体
リピート数9回26回平均85.87
利益額1,8005,200
含み損益-1,360-3,320-134,500
保有数4,000通貨7,000通貨70,000通貨




続いて裁量

通貨ペア     売買   エントリー   エグジット   通貨単位   損益
EUR/USD    ロング 1.3176   1.3249   3000  1764
EUR/USD    ロング 1.3192   1.3229   3000   895
EUR/USD    ロング 1.3208   1.3145   3000   -1534
EUR/JPY     ロング 106.79   106.85   6000   360
計 53pip 1,485-

窓埋めが週中にいきなり現れたのでつい持ってしまいました
週初めの分は、結構いい感じにプラスになっていましたがきっちり下振れにひっかかり、
ほぼ同値決済orz


でおとついようやく納車キターーーーー!
ということでまたまた家族をおいて遠征中です
うれしがりです、子供です、すいません
ただいま四国は丸亀、1月にも行きましたが松山の友人に会いに行く途中です

それよりまあ、虫・・・特攻はよそでやってくれ(はぁ
いきなり虫だらけでよごれたw

今日は松山泊で、明日は帰りに東京オフ会でお会いしたふうさんが香川に住んでいらっしゃるので
お昼にうどんをお付き合いいただきます
ハシゴかなぁw
楽しみだ
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 1 |  cm: 11
go page top

コメント

惹かれあうロウソク足・・ 燃え尽きる前の最後の輝き♪ 

..お久しぶりです! GWを満喫中ですか?楽しんできて下さい(^◇^)

URL | クロスライン #-
2012/04/29 16:57 * edit *

こんばんは
香川には、鬼ババァが出ますから、
気をつけて下さいね!

URL | gaobu- #-
2012/04/29 18:57 * edit *

うどん♪

満喫できてるのかなぁ(*^^*)

楽しんで来てくださいね♪

URL | くるり♪ #-
2012/04/30 12:57 * edit *

こんばんは~。
車って何買われたんです?
自分もそろそろ新しいの欲しいと思う反面、まだ車検更新したばっかりなのでもう2年近く待たないと、、とか思ったり^^

もちろん、車は現金一括よりもローンで支払金利以上の利回りを稼ぎだす作戦ですよね?笑

URL | 仮勘定 #8w8Th2ek
2012/04/30 18:07 * edit *

いやあ トラリピックさん コピ-ライタ-のセンスもあるんですね

URL | 窮鼠 #-
2012/04/30 21:07 * edit *

昨日は大切な時間を、香川に寄っていただきありがとうございました
とっても楽しかったです
まだまだ行きたい店があるんです・・・
また次回^^

香川の鬼ばばは出ましたか???

URL | ふう #-
2012/05/01 13:56 * edit *

クロスラインさん

お久しぶりです~

GW前半は四国ぶらり旅をしてきました
胸いっぱいお腹いっぱい、財布のみいっぱいではありませんorz

ちょっとサボり癖がひどくチャートをちゃんと追えてませんw

URL | トラリピッグ #-
2012/05/01 17:37 * edit *

gaobu-さん

こんにちわ~

そういうのは出ませんでしたよ?w
ですが電話で聞いていた通り、早食いは勝てませんでしたww

URL | トラリピッグ #-
2012/05/01 17:38 * edit *

仮勘定さん

車はこれです→http://toyota.jp/prius/gs/
マスクが賛否両論ですが、私は好きですw

で、もちろんお察しの通り金利以上稼ぐ作戦ですww
家のローンもしかりですね~
金利分のみを考えればそう難易度は高くありませんが、事業経費や控除分までとなるとなかなかトラップだけでは追いつきませんorz

URL | トラリピッグ #-
2012/05/01 17:47 * edit *

窮鼠さん

こんばんわ~

センスは皆無です、はいw
窓埋めは置いておいて、裁量をきっちりやっていきたいですがチャートの暴れっぷりに尻込み中ですw

URL | トラリピッグ #-
2012/05/01 17:50 * edit *

ふうさん

何をおっしゃいますやらw
とても楽しかったですw
こちらこそお土産までいただいていたれりつくせりで恐縮です

さすがに時間が短すぎましたね~
移動時間もそうですが、胃袋のインターバルももう少しないと破裂しそうですしw
また機会作って連れて行ってください!

鬼ばばですか?はて?
淑女にエスコートはしていただきましたが(ハァハァ

URL | トラリピッグ #-
2012/05/01 17:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/228-2a02117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4/23~4/27FXトラリピ週間収支】

窓埋め、それは浪漫惹かれあうロウソク足、渾身の力で伸ばすヒゲ・・・窓が埋まるとき、閉じるポジション、プライスレスなんのこっちゃ、トラリピッグです、こんにいきなり現れたの...

まとめwoネタ速suru
2012/04/29 15:01
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

