06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

更新はします、でもトレードの話はなし!

ブログめぐりをしていたら無性に腹が減りました
トラリピッグです、こんばんわ

オフ会参加されていた方々のブログのコメントめぐりをしてきました
ブログのイメージ通りの方、そうでない方、思い出してると腹が・・・
いや、もとい、祭りの後のさみしい感じがw

早く次のお誘い来ないかな(早い!

で、久々にチャートを貼ろうと思ったらMT4のインジまだ全部ほりこんでなかったorz
今週はおそらくまだノートレだと思います
窓も開かなかったし・・・

ざっくりみるかぎりではユーロ円やドル円、ユーロドルなどはもう一段の下げが来るかもしれない雰囲気
大好きなショートトレードのチャンスがくるかもしれませんが、
まずは足固めをしないと・・・

昨日帰りにタイムズスクエア(新宿です、NYではないです)にぶらっと寄ってみたら
思わずジャケットと靴をおもいっきり衝動買いしちゃったのでかなり頑張らないといけないんですがorz



関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント

コメントどうもです。
忘れてると思うけど、会話してましたよ。笑
ipadもって徘徊していたひとです。
参加は一次会だけですけどね。
生の関西弁が面白かったです。

URL | vodkarock #-
2012/04/16 18:51 * edit *

お疲れ様でした。
長旅は疲れますよね。
次の機会ではゆっくり話せるとよいですね。

URL | エオリア #-
2012/04/16 23:30 * edit *

オフ会お疲れ様でした!!

まったり喫煙席でFXの話はほとんどしませんでしたけど
2次会ではいろいろな窓の話はさせていただきました^^
あのような話ができるのも皆さんが良い人だからです!!
またお会いしていろいろな話がしたいです。
ありがとうございました!!

URL | しりゅう #-
2012/04/17 11:58 * edit *

おそくなりましたが、オフ会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
すっごい楽しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪
コピペですみません(^_^;)

URL | なべ #-
2012/04/17 12:46 * edit *

おおっ!
タイムズスクエアで衝動買い!
おされっすね~^^

URL | kahanamoku #-
2012/04/17 21:35 * edit *

お会いした私の印象では、ゆったりトラリピ派というより、バリバリのスキャルピングが似合う感じの方の印象でした。w
トレ-ドル-ルのぺ-ジも読ませていただきましたが、きれいな図で、すごく理論派の方なのだなあと思いました。プロフィ-ルの豚ちゃんの絵から想像していたのとはだいぶ違いました。

URL | 窮鼠 #-
2012/04/17 21:55 * edit *

私も、トレードの話は、なしですw

URL | ひまママ #-
2012/04/17 23:54 * edit *

先日はありがとうございました
また香川に来られるときはご連絡ください^^
為替の話は…無しで^^

URL | ふう #-
2012/04/18 07:55 * edit *

vodkarockさん

ああああ

ipad3%さん!(謎
失礼いたしましたorz

私も欲しくなりました、が、ウルトラブックとどっちがいいんだろう・・・
iphoneもってたら便利は便利なんでしょうけど、まさに豚に真珠かもww

URL | トラリピッグ #-
2012/04/19 17:15 * edit *

エオリアさん

帰りの新幹線はおおさかのおばちゃんに包囲されての帰省だったのでつかれましたw

FXもそうですが、ラーメンのうまい店も教えてもらいたいところですw

URL | トラリピッグ #-
2012/04/19 17:17 * edit *

しりゅうさん


FXの話?
窓埋めトレードをあれだけ熱くかたったじゃないですか!ww

私も決め台詞考えて次は参加しないとな~w

これからもよろしくです!

URL | トラリピッグ #-
2012/04/19 17:18 * edit *

なべさん

楽しかったですね~
大人数なので緊張しましたがみなさんいい人ばかりで良かったです

また次の機会はよろしくおねがいします!

URL | トラリピッグ #-
2012/04/19 17:19 * edit *

kahanamokuさん

新幹線ぎりぎりまで店員が離してくれませんでしたww

まあ気に入ったのでいいんですが、値札見て買えよとorz

URL | トラリピッグ #-
2012/04/19 17:21 * edit *

窮鼠さん

バリバリのスキャルピングでギタンギタンにのされた豚野郎ですww

お褒め頂くのはありがたいですが、おだてたら木にのぼりますよ、豚なだけにw
そして登ったはいいが降りれないというorz

トラップとデイトレの両輪で今年は安定させるのが目標です!
EAなど、参考にさせていただきますw

URL | トラリピッグ #-
2012/04/19 17:24 * edit *

ひまママさん

いいですよね、ああいう時くらいww
希少なFXトレーダーと飲み交わすってだけで十分な気がしますw

URL | トラリピッグ #-
2012/04/19 17:25 * edit *

ふうさん

うどんのレクチャー願いますw
ふうさんも長旅お疲れ様でした!

香川遠征の際はよろしくお願いします~

URL | トラリピッグ #-
2012/04/19 17:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/225-6961e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

