06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

オフ会

最近ものまねネタとアニメネタの番組が増えてますね
アニメは昔はよく見たんですが最近のは娘が見るものに限定されてますw
ドラえもん、プリキュア、アンパンマン、サザエさん、ちびまる子ちゃん
コナン、ジブリ・・・
声優さんもTV露出ふえてますが、イメージ先行なので一致しないw
中でも増山江威子さんwご存じない方はググってください
この人の声帯は国宝級ですw
でも、知ってしまったらルパンが純粋に楽しめない、かもしれないw
いい声の人っていいですよねー
大塚明夫さんのような声だったらよかったと最近日曜洋画劇場見るたびに思いますw

前ふりが長くなりましたが・・・
明日はオフ会!
初の渋谷!
おのぼりのトラリピッグです、こんにちわ

オフ会参加される方々からコメントたくさん頂きまして恐縮です
コメントのお返しだけですいませんorz

明日、新幹線の中で随時訪問させて頂きますw

出来ない子ですので、当日は豚野郎と呼んでください

来週中にはこれまで通り毎日更新復活したいと思いますw

さて、はっちゃけるか!
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 18
go page top

コメント

この豚野郎!!
これで少し気持ちよくなりましたか?ww
冗談です^^w

ググったら峰不二子の声の方だったんですね~声はいいですよね~声は♪♪

トラリピッグさんのはっちゃけ期待してます^^

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/04/13 16:26 * edit *

はじめまして
今晩宜しくお願いします
新幹線ですか
私もです
夜勤明けで向かいます

URL | ふう #-
2012/04/14 05:34 * edit *

伊達猫さん

増山江威子さんは年齢と声のギャップがw

Mではないのであしからずw
さて、昼から出発ですw

よろしくお願いしますね~

URL | トラリピッグ #-
2012/04/14 07:49 * edit *

ふうさん

はじめましてー

ふうさんはどちらからでしょうか?
私は昼前ののぞみで向かいます!

今晩はよろしくお願いいたします

URL | トラリピッグ #-
2012/04/14 07:52 * edit *

こんばんは よろしくお願いいたします
では出発します

URL | 窮鼠 #-
2012/04/14 18:10 * edit *

今日(昨日)はありがとうございました。
今後も、ひとつ、ごひいきにお願いいたします。
コピペコメントでスミマセン。

ジャスミンとジンジャー間違えてすみません。

URL | ぶちょー #-
2012/04/15 03:02 * edit *

昨日は席が離れていて、あまり話せず残念でした。

次はお話ししましょう。^^

URL | masaru #-
2012/04/15 08:46 * edit *

オフ会、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、お会いできる日をたのしみにしています。

URL | saru999 #AvURf82.
2012/04/15 17:24 * edit *

こんばんは
楽しかったです。
ありがとうございました!!!

URL | gaobu- #-
2012/04/15 20:01 * edit *

オフ会、ありがとうございました♪
お疲れ様でした。楽しかったです。

無事、帰れましたか?

またの機会によろしくお願いします。

URL | ひまママ #-
2012/04/15 20:40 * edit *

お疲れ様でした♪

無事に帰宅できましたか?

遠征♪お疲れ様でした♪
記事ネタ♪ いっぱい出来ると良いですね♪

あちこちでお見かけするコメントの感じとご本人(^^ゞ
少しイメージが変わりました(^▽^;)
これからも よろしくお願いします♪

あ!ジャスミン茶 飲ませてごめんなさいでした(^^ゞ
 

URL | くるり♪♪♪ #-
2012/04/15 20:53 * edit *

窮鼠さん

昨日はありがとうございました!

日利1%、数年後の目標にしますw

ダルビッシュ、見れましたか?w

URL | トラリピッグ #-
2012/04/15 21:59 * edit *

ぶちょーさん

おつかれさまでした~!
ネクタイ鉢巻、リアルで見たのは何気に初めてかもしれないww

ちゃんとまっすぐ帰れましたか?w
次はトレードの話もしましょうww

ジャスミンがジャスミンの味しませんでしたw
思い込みで味もかわるもんですねww

URL | トラリピッグ #-
2012/04/15 22:01 * edit *

masaruさん

おつかれさまでした~

みなさんわからないことはmasaruさんに聞け、とおっしゃっていましたよ~
次回同席出来れば、是非ご教授願います!

URL | トラリピッグ #-
2012/04/15 22:03 * edit *

saru999さん

おつかれさまでした!

持参されていたプリントのメモは圧巻でした!
私もあのくらい勉強しないとな・・・

次はまじめモードのうちにお隣に行かせていただきますw

URL | トラリピッグ #-
2012/04/15 22:06 * edit *

gaobu-さん

お疲れ様でしたー!
麻布のラーメンうまかったですか?
行きたかった・・・

外貨預金から窓埋めトレーダーとして一緒にがんばりましょう!wwww

次の機会もぜひよろしくお願いします!

URL | トラリピッグ #-
2012/04/15 22:08 * edit *

ひまママさん

おつかれさまでした!

ただただやかましくて申し訳ありませんでしたw
帰りは熟年ツアーの方々に囲まれて新幹線でグロッキーでしたw

次回はもっと紳士にがんばります(謎

URL | トラリピッグ #-
2012/04/15 22:10 * edit *

くるり♪♪♪さん

お疲れ様でした~!

寄り道せずにちゃんと帰りましたー
イメージ変わりましたかww
化けの皮が剥がれたといいますか、純粋に豚野郎だったといいますか・・・ww

ジャスミンは頭混乱して面白かったですw
コーラだと思って飲んだらコーヒーだったみたいなw

懲りずにまた相手してやってくださいw

URL | トラリピッグ #-
2012/04/15 22:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/223-167c3a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

