06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

4/2~4/6FXトラリピ週間収支

引っ越しが完了し、ほっと一息
でも前の家に帰ってしまうベタなトラリピッグです
こんばんわ

今週の収支

AUD/JPYLongトラリピShortトラリピスワップ本体
リピート数---40回平均86.07
利益額---9,500
含み損益----380-141,900
保有数---通貨2,000通貨60,000通貨



今週も悪くない回数ですね。下落一辺倒ではありますが、
分散で仕込んでいたスワップ本体が84.0でヒットし、平均値を下げました
後もう100pip引き付けてから順張り買いトラップを張りたいですが・・・
週明けに窓が下に開けばその時点でトラップ発動とします


続いて裁量
日時通貨ペアポジションエントリーエグジットpip通貨単位損益
4/2AUD/JPYショート86.4485.935120,00010,200
4/2AUD/JPYショート86.5986.035610,0005,600
4/2~4/6     計 107PIP 15,800-

週初めの窓埋め狙いのトレードだけでした
週中ば辺りから明確にクロス円はショートシグナルがいくつかではじめましたが、
うまく参入出来ずでした

次週は各通貨ペアの週足ベースでの押し目を確認してから流れに乗りたいと思います

さあ、週末は東京遠征!渋谷って東京駅から西?東?



関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 26
go page top

コメント

こんばんは。
引っ越しお疲れ様です。
来週は遠征飲み頑張ってくださいナ^^

裁量・・・自分はスイ円ショート1000通貨で226Pips一発のみでした。
その代わりトラップがトレイリングだったので結構な割合を叩きだしました!週利7.27%って・・・自分でもちょっとビックリ(笑

トラリピッグさんってオジ円のショートトラップやられていたんですね~。マイナススワップ辛くないですか?
以前マイナススワップに耐えきれず止めた経験があります^^;

#自分用のブックマークとしてリンク勝手に張らせて頂きました。ご報告まで。

URL | 仮勘定 #8w8Th2ek
2012/04/08 21:01 * edit *

私はロングトラップすでに貼っちゃいました^^
くるくるヘッジショートとロングトラップのダブルアタックでいきます。
予想として4月は80円台キープ(豪ドル円)をしてくれるものと思っています。^^
オフ会楽しんでください。
何名かお会いしたこともある人もいるので行きたいのですが遠いです~><

URL | takeshi #-
2012/04/08 21:10 * edit *

takeshiさん

お久しぶりです
まだ落ち着くまで時間がかかりそうですが、肩の荷は下りましたw

久しぶりの東京、渋谷は初めてw
完全におのぼりさんですww

ロングトラップは張るにしても歯抜けの幅広トラップ程度になりそうですorz
とりあえずはドル円の週足が一目の雲を下抜けない、且つ、
豪ドル円の週足50本平均線を下抜けない間は安心してロングトラップが張れそうではありますね~

URL | トラリピッグ #-
2012/04/08 21:21 * edit *

仮勘定さん

こんばんわー
遠征迷子にならないように気を付けますww

226pipとはデカイホームランですね~
わたしはそこまで粘れませんw

トラップ、私も窓開けのおかげで指値のスリップが有利に約定してて
にんまりでしたw

豪ドル円のショートは足が早めの場合なら安心して張れるんですが・・・
あまり関係なくショートもやりますよ~
この前みたいにAUD/USDでがっつりやられる時もままありますがw

私もリンク張らせていただきます~

URL | トラリピッグ #-
2012/04/08 21:40 * edit *

kahanamokuです

トラリピッグさん、始めまして。
オフ会参加のkahanamokuと申します。

当日はよろしくお願いします。

リンク、貼らさせていただきます。

URL | kahanamoku #-
2012/04/08 21:58 * edit *

kahanamokuさん

> トラリピッグさん、始めまして。
> オフ会参加のkahanamokuと申します。
>
> 当日はよろしくお願いします。
>
> リンク、貼らさせていただきます。

はじめまして~
こちらこそよろしくお願いいたします!
私もリンク張らせていただきますね~

URL | トラリピッグ #-
2012/04/09 16:22 * edit *

トラリピッグさんへ

初めまして^-^

☆あど☆と申します

ブログもFXも、まだ始めたばかりなんですけど
好奇心で・・・勉強したくて、オフ会に参加します

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ お願いします

URL | ☆あど☆ #-
2012/04/09 22:29 * edit *

週末、オフ会で上京なんですね

自分は、会社の行事で
屋形船で花見宴会です

URL | 優 #X.Av9vec
2012/04/10 00:04 * edit *

あどさん

はじめまして~

私もまだFX1年ちょい、ブログは半年チョイと初心者ですw
こちらこそよろしくお願いいたします~

URL | トラリピッグ #-
2012/04/10 09:52 * edit *

優夢さん

屋形船!
いいですね~
こっちじゃ大阪城付近(造幣局)の近くでありますけど、バブル弾けて以降乗ってませんw
小さいときだったのでほとんど覚えてないな・・・

週末はあまりきょろきょろしないように注意しますw
おのぼりさんだとばれるとはずかしいorz

URL | トラリピッグ #-
2012/04/10 09:54 * edit *

トラリピッグさん、あしでも、いつもお世話になっております!

14日よろしくお願いします。

いつものお礼も兼ねてお話できるのを楽しみにしています!

URL | motoch #-
2012/04/10 10:22 * edit *

motochさん

こんにちわ!

いつもノーコメですいませんorz

当日楽しみにしております!

URL | トラリピッグ #-
2012/04/10 12:14 * edit *

僕も財を築きたいです。

土曜は大人数ですね。よろしくお願いします。

URL | masaru #-
2012/04/10 15:24 * edit *

トラリピッグさん♪こんばんは♪

14日の伊達猫さんのオフ会でご一緒させていただきます♪
くるりです♪
よろしくお願いします♪

お引っ越し 大変でしたね♪
お疲れ様でした♪
当日 キョロキョロしてたら お仲間かもしれませんね(^^ゞ
お会いできること♪ 楽しみにしています♪

URL | くるり♪♪♪ #-
2012/04/10 20:00 * edit *

トラリピッグさん、はじめまして♪
ひまママと申します。
14日のオフ会に参加します。
トラリピッグさんは、大阪の方なのでしょうか・・・?

私も、おのぼりさんです。

お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。


URL | ひまママ #-
2012/04/11 00:36 * edit *

masaruさん

こちらこそよろしくお願いします!
なんか萎縮して埋もれてしまいそうですが・・・w

URL | トラリピッグ #-
2012/04/11 09:30 * edit *

くるり♪♪♪さん

おはようございます

引っ越しをいいわけに随分ブログとトレードをさぼっておりますw

こちらこそ楽しみにしております~
よろしくお願いします!

URL | トラリピッグ #-
2012/04/11 09:32 * edit *

ひまママさん

おはようございます

大阪ですw
久しぶりの新幹線でおのぼりいたしますw

こちらこそよろしくお願いいたします~
初めての方ばかりで緊張していますが・・・w

URL | トラリピッグ #-
2012/04/11 09:35 * edit *

4月14日参加の伊達猫です。 w
とってもシャイなのでお手柔らかに宜しくお願いします♪
コピペでごめんねハーイオッケー☆
ちなみに渋谷駅は~えっとね~・・・・忘れちゃった~ウフフ☆

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/04/11 10:31 * edit *

トラリピッグさん

トラリピッグさん、はじめまして、こんにちは。(^-^)
オフ会参加のグレイキャットと申します。
今から緊張しています。お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

URL | グレイキャット #2ogembqU
2012/04/12 08:01 * edit *

はじめまして♪
オフ会でご一緒させていただく なべと申します。
よろしくお願いします。
ところで、、、渋谷へ行くには品川駅からの方が近いみたいですけど新幹線止まらないですか?
ちなみに西です♪

URL | なべ #-
2012/04/12 22:13 * edit *

はじめまして。
週末の伊達猫さんオフ会参加予定のsaru999です。
過去記事を読ませていただきましたが、個人事業主として税金の工夫をされているようですね。
FXと税金は悩ましい問題ですよね。
いろいろ話を聞かせてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

URL | saru999 #AvURf82.
2012/04/12 22:54 * edit *

なべさん

はじめまして!
明日はよろしくおねがいします

品川でよかったのか・・・orz
予約切符って途中下車できるのかなw

西ですか
それすらわからん田舎者ですがどうぞよろしくおねがいしますww

URL | トラリピッグ #-
2012/04/13 09:47 * edit *

グレイキャットさん

はじめまして~

私もかなり緊張しています
まず、集合場所にたどり着けるかどうか、がwww

明日はよろしくお願いします!

URL | トラリピッグ #-
2012/04/13 09:49 * edit *

saru999さん

はじめまして!
明日はよろしくおねがいします

とりあえず過ぎる見切り発車でいろいろやってしまっていますw
私は株とかはさっぱりなので、こちらこそ色々教えてください!

URL | トラリピッグ #-
2012/04/13 09:50 * edit *

伊達猫さん

えー、わかんない?ん~、おっけー☆ウフフ
ひょっとして北?まぁがんばる~♪

つか、みなさんちゃんと事前に挨拶まわりされてて
何もしてない自分がはずかしいやらみなさんに恐縮やら・・・

盛り上げれるようにがんばりますw

URL | トラリピッグ #-
2012/04/13 09:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/222-3363feee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

