09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

第一四半期を終えて

ブログ村の注目記事カテゴリでなぜか1位
なんでも一番は気持ちいいですね
トラリピッグです、こんばんわ

なんで?
なんてこったい・・・
もっと熟考して書いておけばよかったorz

それでは今年最初の四半期の結果から

1stq

基本的に受け渡しは2日営業日後なので、ブログでの報告とはズレがあります
拠出金の増減という不確定要素を次四半期は除くので、年間の見通しをある程度立てれそうです

拠出金MAX時に比べて現状1/5まで縮小しているので今回の数字程はのぞめないでしょうが・・・

出来ることなら府の開業時融資を受けたいところですが、自己資金に融資額が左右されるので
今のタイミングで格安の利率で借り入れるにはもったいない・・・

事業としてやり始めるといろいろと幅が広がるので考えることも楽しいです(まだ今はw

ただ、小売りメインではないので開業資金は特に必要ありませんでしたが、
このPCや会計ソフト、後は引っ越した後のデスクやラックなど必要なものを考えると・・・
控除に回すまでもなく経費だけで利益がすっとびそうorz

チャート分析は引っ越し後落ち着いてから再開します
Mt4もまだインストールしてないw
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

まだバタバタ中ですけど色々買いそろえたり、環境整えたり・・・なんか考えるとワクワクしますね^^
どんなトレーダールームが完成するのか♪♪

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/04/02 11:37 * edit *

伊達猫さん

楽しみではありますが、軍資金が残り少ないww
あ、14日分はきっちりキープしてますよw

後は複式簿記の復習ですね・・・
簿記は3級しか持っていませんが、勘をすぐ取り戻せるかな(はぁ

URL | トラリピッグ #-
2012/04/02 12:30 * edit *

御無沙汰しております。1位いいですね~♪ 私も、過去の記事で1位を取った記憶がありますがもはや、覚えておりません・・
ぼちぼち、トレードも開始していきます。 どうぞ、宜しく~☆

URL | クロスライン #-
2012/04/05 19:48 * edit *

クロスラインさん

お久しぶりです!

私も昨日引っ越ししました~
まあ10kmしか移動してませんがwww

注目記事のランキングって評価がよくわからない・・・
結果そうなったって程度で狙いにいくものでもないのでいいんですがw
ただ、駄文とか恥部晒してる記事がああなると目も当てられないorz

URL | トラリピッグ #-
2012/04/06 10:26 * edit *

4/14遅刻参加予定のぶちょーと申します。
当日はお手柔らかにお願いします。

コピペコメントですみません。

URL | ぶちょー #-
2012/04/08 01:27 * edit *

4/14参加のgaobu-と申します。
人見知りですが、宜しくお願い致します。
コピペですいません。

URL | gaobu- #-
2012/04/08 02:16 * edit *

ぶちょーさん

> 4/14遅刻参加予定のぶちょーと申します。
> 当日はお手柔らかにお願いします。
>
> コピペコメントですみません。

こんばんわ!
こちらこそよろしくお願いいたします!

URL | トラリピッグ #-
2012/04/08 20:19 * edit *

gaobu-さん

> 4/14参加のgaobu-と申します。
> 人見知りですが、宜しくお願い致します。
> コピペですいません。

こんばんわー
私も人見知りしまくりですw
よろしくおねがいします~

URL | トラリピッグ #-
2012/04/08 20:20 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/221-091949a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

