04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

3/12~3/23FXトラリピ週間収支

生きてます
なんとか
トラリピッグです、こんにちわ
滞ってしまってすいませんでしたorz

結構バタバタするものですね、この時期は
加えてプライベートがあれなものでダブルです

一応変化があったのでさらっと・・・w
6月納車予定のマイカーが来月末に!ハァハァ
マイホームそっちのけでよろこんでます

それと引っ越してからではややこしいので、
本業でお世話になってる税理士と司法書士の方に
助言をいただいて、個人事業登録を依頼しました

今月中には晴れて事業主・・・
まあ何も変わりませんがw

とりあえずは事業主としての恩恵を受けるには
初年度は結構ハードルが高いです

最低でも年間55万(その他の収支で10万は控除確定)
利益を上げないと話にならず、その他経費は別途プラスオンで稼ぐ事、
だそうです

目標はまたUPする機会があればするとして・・・

2週分の収支報告です


AUD/JPYLongトラリピShortトラリピスワップ本体
リピート数---58回平均86.81
利益額---11,600
含み損益----9,680-29,900
保有数---通貨14,000通貨50,000通貨



半数近くが22日で決済、そろそろロングのトラリピも再開したいところです

続いて裁量収支

AUD/JPY ポジション エントリー エグジット pip 通貨単位 損益 スワップ
2012/3/24 0:32 ショート 86.25 86.05 20 5000 1000
2012/3/24 0:49 ショート 85.97 86.13 -16 10000 -1600
4 -600
AUD/USD
2012/3/13 23:15 ショート 1.0647 1.0513 134 5000 5542 -160
2012/3/13 23:15 ショート 1.0550 1.0513 37 5000 1530
2012/3/14 20:04 ショート 1.0530 1.0492 38 5000 1586 -59
2012/3/16 1:51 ショート 1.0492 1.0553 -61 5000 -2543
2012/3/16 1:51 ショート 1.0459 1.0553 -94 5000 -3918
2012/3/16 22:40 ショート 1.0510 1.0605 -95 5000 -3970 -109
2012/3/16 22:40 ショート 1.0647 1.0605 42 5000 1754 -489
2012/3/22 0:28 ショート 1.0492 1.0440 52 5000 2176 -219
53 2157 -1036
EUR/USD
2012/3/19 23:45 ショート 1.3165 1.3203 -38 15000 -4754
2012/3/20 0:45 ショート 1.3064 1.3263 -199 10000 -16585
-237 -21339
EUR/JPY
2012/3/21 9:58 ロング 109.83 110.91 108 10000 10800
2012/3/21 14:26 ロング 109.31 110.98 167 5000 8350
275 19150
USD/JPY
2012/3/23 23:10 ショート 82.77 82.25 52 10000 5200
3/12~3/23 147 4568 -1036
反省点は余計な押し目買い戻り売りに手を出すな。ですねw
獲得pipに対して差益が少なすぎるのも難です

後は深めの押しが入ることへの恐怖心でしょうか
50pipも動けば同値決済もしくは多少の利で引き上げる勇気も
必要ですね
昨日の豪ドル円がいい例です

次週からは再度、「損をしない」事を第一に裁量に取り組みたいと思います
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

こんにちわ~。

個人事業主登録おめでとうございます!
年間55万円の利益ですか~。
トラリピの年利25%だと大体200万円を投資しないといけないですね^^;

波形インジは先週コロコロ変わってくれちゃって大変でした。
まだまだフィルターを強化しないと損失でやられますね^^;

ちなみにうねり取り管理表は完成したのですが(仮勘定に最適化した特殊Verですが。笑)、もうちょっと自分でテストしないと公開するに至らないので頑張りまッス!
うねり取りのレベルの底上げが必要なんですよね。。。

URL | 仮勘定 #8w8Th2ek
2012/03/24 15:22 * edit *

いいなー事業主

私も雇用される側から脱却したいです

URL | 優夢 #X.Av9vec
2012/03/24 18:33 * edit *

個人事業主・・・かっこいいな~♪
ほんと飲み会では色々話し聞きたいです^^
あっトラリピッグさんのお姉ちゃんとの武勇伝じゃないですよ。w
でもホントバタバタでしょうね~><
とりあえずはマイカー納車楽しみですね♪

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/03/27 09:03 * edit *

仮勘定さん

こんにちわー

> トラリピの年利25%だと大体200万円を投資しないといけないですね^^;
そういうことになりますw
ただ、現状ショートトラップのみなので、
現状ボリュームだと本体決済を月に2回程しないと厳しいですねorz
裁量である程度カバーできればいいんですが・・・

> 波形インジは先週コロコロ変わってくれちゃって大変でした。
> まだまだフィルターを強化しないと損失でやられますね^^;

大きめのレンジ相場だと波形がノイズになっちゃいましたね
私の場合、レンジ相場は無視なので、トレンドに強いこうしたテクニカルはいいと思います

> ちなみにうねり取り管理表は完成したのですが(仮勘定に最適化した特殊Verですが。笑)、もうちょっと自分でテストしないと公開するに至らないので頑張りまッス!
> うねり取りのレベルの底上げが必要なんですよね。。。

管理表、楽しみにしてします
他人の褌でがっつり相撲とらせていただこうかと・・w

URL | トラリピッグ #-
2012/03/27 10:11 * edit *

優夢さん

こんにちわ

事業主とは言っても本業も続けるので二足の草鞋ってやつですw
控除や経費の幅が広がるメリットは大きいですが、
複式簿記が必須なことと(会計ソフトでらくできますがw)、
なにより失業保険がでないこと、この2つが飲めるならトライする価値ありです!

URL | トラリピッグ #-
2012/03/27 10:14 * edit *

伊達猫さん

こんにちわ

私も色々話を聞きたいです、筋肉とか、ラーメンとかww
他の商売もごった煮にした名刺作っていくので、どうぞ宜しくですw

姉じゃなくて妹ですよ~
実質は妹じゃなくてもう娘みたいなもんですww
手がかかって仕方ないorz
武勇伝は妹の方が確かに持ってるかも・・・w

URL | トラリピッグ #-
2012/03/27 10:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/218-5e868eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

