03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

3/5~3/9FXトラリピ週間収支

今週の収支報告です

AUD/JPYLongトラリピShortトラリピスワップ本体
リピート数---31回平均86.63
利益額---6,250
含み損益----25,14020,800
保有数---通貨19,000通貨40,000通貨




引越し日も決まり、さっさとローン融資実行まで終わらせたい・・・
終われば4月は東京遠征、次いで松山遠征とやりたい放題に
ウズウズしているトラリピッグです、こんばんわ

マネスクのトラリピキャンペーン「せま割20」に合わせて
くるくるワイドを設定し、久しぶりのトラップトレードの出足は好調
平均1日6回のリピートをこなし、ベースインカムとしては上等です

惜しむらくは仕掛幅と仕掛単位が控えめ設定しかできないこと・・・
裁量の調子は思いの外ひどくないので、
コツコツと両輪で稼いで母体をおおきくしたいです

現在裁量トレード中の豪ドル米ドルですが、一部決済したので
その分だけの結果

通貨ペア売買エントリーエグジット通貨単位pip損益スワップ累計
AUD/USDShort1.06151.0583500032¥1,318
AUD/USDShort1.05951.0583500012¥494
AUD/USDShort1.06171.058110,00036¥2,908-¥106

小計80¥4,720-¥106
テクニカル分析としては豪ドル米ドルは売りシグナルが出ているので
しつこくShort参戦中ですが、先週から持っていたポジションを一旦決済し、
また1.065レベルまで上がってきた所で戻り売りに挑戦
その1.065レベルに戻るまでの2ヶ所(1.0600と1.0620)で分散指値で
Shortを入れましたが、レンジ相場の動きも否定できないので、
この分だけ差益が出ている間に決済しました
現状は
1.0650 S 10,000通過
のみ保有しています

ビビリ屋なので、どうも裁量を始めてからせせこましいトレードとなっていますが
徐々に大胆かつ冷静な淡々としたトレードを目指していきたいです

今週の結果としては、裁量+売りトラップ益=¥19,067

マイナスにならなかっただけよしとしますw

関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

こんにちは、FXトレーダーおかです。

なんだかトラりピは複雑で難しそうですね。

僕の単純な頭では理解するのが大変です(笑)

トラりピッグさんは、トラりピと裁量を合わせて
スウィングのトレードをされているのですか?

ポジション管理も大変そうで、凄いですね。
毎月必ず利益を取られていますし凄いです。

また、勉強しにきます!

URL | FXトレーダーおか #-
2012/03/11 14:17 * edit *

おかさん

おはようございます

トラリピは単純明快ですよ~
単に私がいじくりまくって煩雑にしているだけですw
基本は仕掛けてほったらかしがセールスポイントのトラップトレードですので・・・

裁量に関してもまだまだ落ち着きのないトレードに終始しています
成長したとすれば無駄打ちが減ったことと、ドテン売買が思いきれるようになったこと、
くらいだと思います
ポジションボリュームを増やしたら多分・・・アウトでしょうねw

おかさんはファンダ分析も取り入れていらっしゃるようなので
私も勉強させて頂きます
そっち系はまだまだめっぽう弱いw

一応目標としては、
タイムフレーム別にトレードが出来るようになりたいです
スイングで着実に、デイトレで大きく、トラップは精神安定剤w

URL | トラリピッグ #-
2012/03/12 10:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/214-374d8912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

