03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

3/1豪ドル円戦略。方向感のでない状況、レンジ狙い?

明日は、どっちだ・・・
トラリピッグです、こんばんわ

2012/3/1/1h
豪ドル円
ボリンジャーバンド:フラット -σ2~-σ1
平均線:BULL 50本平均線トライ
遅行線:実線下抜け

持ち合いとなるか、このまま下落となるかの分岐点ですね
しっかり87円割れとなると86.7付近が最初のサポート
ここを割り込んだら下落本格化となりそうです
逆に返せば87.5付近の高値をもう一度トライでしょうか

上昇のトレンドラインは割れているのでニュートラルに判断する必要ありです


裁量になりますが、ユーロ/ドルがシグナルでたのでポジ

ユーロドル S 1.3310 2,000.00通貨 
トリガー 1.336 ターゲット 1.318>1.312 ロスカット 1.348

昨晩の戻しを待って1.336と1.338に指値を置いていたのですが、
下がり始めたのでボリュームを落としてしかけました

1.33割れとなると1時間足ベースでも1.321付近がターゲットとなります

豪ドル米ドルは昨日まで調子よくあがりましたが、
一気にポジション割れでマイナス中
まだ方向転換には至ってないのでホールドです
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

おはようございます。
どうもテンション上がらなくて、ブログ記事書こうかどうしようか悩んでる仮勘定デス(ォィ

自分が今使っているインジケーターはうちからリンクが貼ってあるくらいそらさんが紹介していたGoertzel browser 5ってやつです。面倒なので勝手に波形インジと呼んでいます。

テクニカルとも違いますが、結構使える(ニヤリ

実際の利用法はくらいそらさんとこのコメントでコッソリ書いたのでそちらをご覧下さい。結構長いコメントですが(笑

いわゆる「うねり取り」の参考にする程度ですが、個人的には経験不足を補うには充分な価値があるかと思っています。

そして調子に乗って10pips両建てトラップと波形インジによるスイングの組み合わせを組み立ててみました。
これでくるくるワイドの2倍の攻撃力。
TradingPointの10通貨だけじゃなく、Forexの1000通貨でも・・・

来週はどうなることやら(マテ


あと、診断士は落ちましたよ?「だてに~ない」っていう日本語は2重否定になるから落ちたって意味だと思って使ってましたが、あれ?落ちてないって意味にも取れるのか・・・・笑

まぁ、とにかく落ちました!が挫けません(ぉ

自分もFXで成功→個人事業主までは計画してます。
本業は楽しんでる部分もあるので、続けたいかな。バイト化してもいいけど。笑

#ちょっとお願いがあるのですが、コメントがどこにあるか探すのが大変なので(トラリピッグさん記事書くの早いですし)どこかに最新コメントってブログのエリア作れませんか?

URL | 仮勘定 #8w8Th2ek
2012/03/03 08:21 * edit *

仮勘定さん

おはようございます

> どうもテンション上がらなくて、ブログ記事書こうかどうしようか悩んでる仮勘定デス(ォィ
書いて下さいw(コラ

私もかなり不定期になってきましたorz
一応一区切りついたので、また報告(いいわけ)します
後二区切りくらいで落ち着くかとw


> 自分が今使っているインジケーターはうちからリンクが貼ってあるくらいそらさんが紹介していたGoertzel browser 5ってやつです。面倒なので勝手に波形インジと呼んでいます。

波形・・・平均線が何本もあってその厚みで~というやつでしょうか?

> 実際の利用法はくらいそらさんとこのコメントでコッソリ書いたのでそちらをご覧下さい。結構長いコメントですが(笑
> いわゆる「うねり取り」の参考にする程度ですが、個人的には経験不足を補うには充分な価値があるかと思っています。

またのぞいてみますね



> そして調子に乗って10pips両建てトラップと波形インジによるスイングの組み合わせを組み立ててみました。
> これでくるくるワイドの2倍の攻撃力。
> TradingPointの10通貨だけじゃなく、Forexの1000通貨でも・・・

高密度トラップですねー
私は資金量が確定するまではのんびり設定+裁量で遊びますw

> あと、診断士は落ちましたよ?「だてに~ない」っていう日本語は2重否定になるから落ちたって意味だと思って使ってましたが、あれ?落ちてないって意味にも取れるのか・・・・笑

語彙力不足で申し訳ないですw
猛勉強でも足りないんですねえ・・・
私はもっぱらテストには妄勉強しかしてきてませんw

> 自分もFXで成功→個人事業主までは計画してます。
> 本業は楽しんでる部分もあるので、続けたいかな。バイト化してもいいけど。笑

ちと、個人事業主登録する条件を自分で決めていたのですが、
そうも言ってられなくなったので書士の方に相談して節税しまくりますw
申告所得が他にもあるのでまとめてやっちまおうかとw

> #ちょっとお願いがあるのですが、コメントがどこにあるか探すのが大変なので(トラリピッグさん記事書くの早いですし)どこかに最新コメントってブログのエリア作れませんか?

最新コメントのプラグインがあったと思うので、追加しておきます~

URL | トラリピッグ #-
2012/03/05 10:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/208-3eacc049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

