03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

2/13~2/18FXトラリピ週間収支

今週の収支報告です

AUD/JPYLongトラリピShortトラリピスワップ本体
リピート数7回28回
利益額3,9005,600
含み損益-----------
保有数---通貨---通貨----通貨




上昇相場が継続中ですね
85円に乗っかって来ました
アップトレンドでの目線は一旦ここでリセットして
次週からの見通しをどうするか思案中です

トラップに関しては
買いトラップは今回の上昇で全量回収
売りトラップとスワップ本体は全決済

現在は裁量の豪ドル円が4000通貨のみです
昨日日付変更前後に1000通貨指値に到達で決済

85.2 S →84.9  1000通貨 +200円
です
手数料がこの値幅だと目立ちますねw

裁量はDMMかサクソバンクの口座に変えようか検討中・・・

全決済したくるくるワイドは
25,770円のプラスとなりました
木曜時点で決済しておいて正解と言えば正解でした
STAYしていたら差益がかなり削られていました
しかし、リレーしていればまた違った結果が・・・w

ただ、スワップ本体を分散しておくと

1.どのレートでどのポジションを決済するのか?
2.その際に精算するショートトラップの本数は?
3.リレーする際に、売り:買い の比率が 売り<買い
を維持できるか?

と色々考えなければいけないことがあります
ポジションを建てる時点で分散決済シュミレートも必要でした

次週からのトレード&トラップに関してですが、
とりあえずポジションボリュームとしては
くるくるワイドをするならスワップ本体MAX40,000通貨
裁量をするならロスカットボリューム30,000円までの範囲
を目処にトレードしていこうと思います

もともと微益トレードでしたが、さらにミジンコ利益ブログになりますorz
でもまあ、裁量なのでマイナスも当然ありますねw

トレードを初めて1年、トラップトレードは約半年と
節目と言えば節目なので、初心に返ってじっくり考察する機会かもw

ということで今日は午後より大阪は梅田にて、
M2J主催のセミナーに行ってまいります!

お題目は
「実践コース:トラリピを使った売買戦略」
「実践コース:投資判断マトリックス表を使った売買戦略」

の2講座

初のセミナー参加なので、
どんな空気なのか?参加者はどういった人達なのか?
ワクワクです
美人トレーダーとかいないかな

では、いってまいりますw

関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/198-a5c34e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

