09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

2/10豪ドル円戦略。上昇トレンドは一旦終了か?

83.8を天井に現在急ピッチで下落中

2012/2/10/1h

平均線を3本とも通過
遅行線も実線を貫いて下落しています

ここまで下げると83.1がレジスタンスとして機能しそうです
一旦の下値目処は82.7~8ですが、
これを突破されると
82.3>81.7
辺りがサポート目処となります

日足ベースで見るなら平均線との距離がだいぶあるので、
83.1がレジスタンスとしてきっちり機能したら
大きめの調整が入りだしたとみてもよさそうです

しかし本日の終値が82円半ばとなった場合、
週足で十字線になってしまうので
調整ではすまなくなる可能性もあります

加えて次週の見通しを立てづらくなりますね・・・

今週はリズムに乗れませんでしたw
少し次週は慎重に戦略を練るとします

1時間足での身の振り方は
82.8を下抜けでBEAR
83.1を上抜けでBULL

裁量では手を出しません

ん~

ポジションを「建てれない豚はただの豚だ」

orz


ちなみに話は変わりますが、
プロフィール画像を入れました
妹がいるのですが、なかなか面白い絵を書いてましてw
お題を「為替、豚、虎」で書いてみてもらいました
コレを商標に、頑張って行きますw
関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

あれっプロフ画が!?
と思ったら妹画伯だったんですね^^
そしてトラリピッグさん飲みましょう!!リアルに。w
4月にプチオフ会てきな事をやろうってなったので、この機会に色々トーキングしちゃいましょう♪♪
筋肉の話しでもいいし、筋肉の話しでもいいし、筋肉の・・・w
連絡お待ちしておりまーす!

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/02/10 23:18 * edit *

伊達猫さん

画伯とかそういうたいそうなものではありませんw
お金をとっているわけでもないので・・・

プリントTシャツの商標にしようかとか一時期そんな話もありましたが
なかなか実現できずですw

つか飲みですか!?
是非参加したいです
筋肉の話に食いついてるわけではないので悪しからずww

ただ、関東ですよねぇ・・・
土曜も仕事なので、時間が合わせれるかどうかですが
やれるだけやってみようと思うので、是非詳細が決まりましたら
具体的な話をしましょう!

URL | トラリピッグ #-
2012/02/11 13:44 * edit *

おはようございます~。

プロフの画像いい感じですね(笑
自分はただ文字で(仮)って書いただけ(ォィォィ

って、ここで初めて気付いたのですがトラリピッグさんって豚って意味が中に込められていたのですね、全く気付きませんでしたょ^^;

なんとなくトラリピ+オリンピックのようなイメージだと勝手に思ってました(良く見たらピッグとピックじゃ違ってましたが・・・ぇ)

オフ会、、大阪位だったら行きやすいですね(迷うけど)、東京は余程の覚悟が必要ですね^^;

URL | 仮勘定 #8w8Th2ek
2012/02/12 09:02 * edit *

仮勘定さん

特に太っているからとかいうわけでもないんですけどねw
トラリピの記事を書いているブログの方はなぜか動物の名前を使っている方がおおいので
私もそれに乗っかりましたw
トラリピ犬さんの影響でしょうか??

私の場合はただ、ブログの名前を決めるときに目の前に豚の人形があったというだけですw

仮勘定さんは近畿圏なんですか?

URL | トラリピッグ #-
2012/02/12 23:14 * edit *

こんばんは~。

確かにトラッパーは動物の名前付けている人が多いカモ。
犬や、熊や寅とか^^

ぁ、迷うというのは、大阪の道に迷うの方です。
岐阜市民なので名古屋辺りだと楽勝ですが(笑

以前くるくるワイドのヘッジロングをツナギで・・という流れがあったと思いましたが、ロジック完成した・・・・気がします(ぇ
全レンジ10pipsトラップでも大丈夫な予感。

またまとめて記事にしまっす。
(乗せは後回しだぁ~って乗せに関しては大した記事にならないデス)

URL | 仮勘定 #8w8Th2ek
2012/02/12 23:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/190-f0f21637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

