04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

2/7豪ドル円戦略。政策金利据え置き、上昇ターゲットへ弾み

キャッシュターゲットでサプライズがあり、
豪ドルは対ドル、対円で大きく買われています

2012/02/07/1h

83円台に届こうかという勢いでしたが
現在はソーサートップを形成中
調整の戻りに気を付けないといけないですね

上値は週間戦略の第一レジスタンス82.8付近
目先は前回高値の82.6辺りでサポートされるか
平均線(82.2)まで落ちてくるか

強気の上昇基調が続いたとして、
目先の83.1のターゲットはこなして欲しいですね

次回の重要指標は明後日のイギリス、EUの政策金利なので
とばっちりを食らわない内に上がりきって欲しいところ

今回の上昇である程度の買いトラリピが決済されたので、
通貨量を3,000→1,000に縮小します
フリーになる拠出金を次回のスワップポジにあてがい、
売りトラリピに比重を乗せようと思います


関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

こんばんわ

売りトラに比重乗せますか・・・

7割程度信じることにしている為替王さんが、
豪ドル円85円の可能性ありと書いてますね
気になりませんか?

URL | 優夢 #X.Av9vec
2012/02/08 00:14 * edit *

優夢さん

おはようございます

先週末の終値ベースで一応ターゲットは85.2の目線にしていて、
まだだいぶ前の買いトラップが残ったままなので上昇に対しては放置中です

ターゲット前で下落が始まってトラップがかかりだすと
身動きが取りづらくなるので念のための処置ですw

それ以上の上抜け分のショートトラップはまだ入れずに、
まずは全決済のタイミングを出口付近まではかるつもりです

ここ一ヶ月順調すぎるぐらい一方的な上げなので調整下落幅も
まだはかりかねてますorz

URL | トラリピッグ #-
2012/02/08 10:00 * edit *

こんにちわ。りょうぼーずと申します。
いつもブログ見させていただいています。

応援ポチw

URL | りょうボーズ #-
2012/02/08 16:08 * edit *

りょうぼーずさん

こんにちわ

ありがとうございます!
私も拝見させて頂きました
色々な格言はとても好きなので、勉強させて頂きます

よろしくお願いします

URL | トラリピッグ #-
2012/02/09 17:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/187-36de44e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

