05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゆったりFX道 トラリピッグの軌跡

豪ドルの「買いトラリピ・売りトラリピ・スワップ運用」の3本立てで低リスク資産運用を目指すFXブログ

トラリピ実績

2011/08/29より 431日目(2012/12/22)*非営業日含む
Longリピート:623回  +276,550円
2012/01/11より 338日目(2012/12/22)*非営業日含む
Shortリピート:771回  +165,130円
スワップ:+213,320円

スワップ本体決済益:+264,592円
※トラップ未設定日はノーカウントしてます
実質月利---% 現状見込み年利----%
*月利年利の考え方については後日

go page top

最新記事


go page top




トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: -- |  cm: --
go page top

1/26豪ドル円戦略。ターゲット到達、週足と1時間足、どちらに従うか?

昨夜のFOMCを期に豪ドル円は上昇
現在ターゲットを超えて82.6近辺

2012/1/26/1h


81.5付近まで戻るかと思いましたが、
81.8のサポートで返していきそうだったので
20,000通貨ロング増設しました

で、ようやくターゲット82.4に到達したので、
今朝の段階でスワップ本体は決済しています
結果的に現在も上昇していますが・・・w

ということで現在は売りトラリピと買いトラリピの
両建てトラップ状態になっています

オーバーシュートを経て、戻ると踏んでいるので
82.0近辺で20,000~40,000通貨分売りトラップの損切りで
同時に20,000通貨ロング
81.5付近でもう20,000通貨ロング

後は状況を見て成行で20,000通貨を
散らすか一本買いするか決めようと思います

オーバーシュートで見ているリミットは82.8
ここを超えたら81.8の20,000通貨ロングを含めて
81.5付近までの売りトラップを損切ります

そうなると仕掛け直しですね
そのための保険とするか、
新たなスワップ本体の一部にするか
のつもりで立てた81.8ロングです

一応週足の50本平均線をまたいでいるので、
82.2付近が週末の終値という目線でのプランです

言ってる間に着実に上がってやがる・・・ww

とりあえずは83.0までに売りトラップの損切りをこなせば
収支40,000ほどプラス(トラップ益別)なので、
落ち着いて立ち回りたいと思います

裁量分年始1発目が幸先良くプラスでよかったw

L79.89→82.27 +23,800
S80.15→82.41 -2,260
S79.95→82.41 -2,460
S79.75→82.41 -2,660
S79.65→82.41 -2,760

+13,660

自信持って正味ロングでよかったんですけどねorz
トラップ1回だけとなると、高い保険(ショート)だったw

関連記事


トラリピがおトク!新規口座開設キャンペーン実施中

↑デモトレードでシュミレーションはこちらから↑

インヴァスト証券
シストレ24

↓ランキングに参加しております↓
↓応援クリック頂けると幸いです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ

↓読者の方:FX関連のトラックバックを集めています↓
↓ブロガーの方:是非ご参加ください↓
にほんブログ村 トラコミュ FXリアルタイムトレード戦略室へ
FXリアルタイムトレード戦略室
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

ナイスな戦略ですね^^
ほんと豪ドル83円まで行っちゃうの!?
って位の勢いが止まらない上昇久しぶりに見ました。w
裁量1発目からプラスとは幸先いいですね♪

URL | 伊達猫 #9fpR9nnU
2012/01/27 10:43 * edit *

伊達猫さん

ありがとうございますw
結局あの後すぐにギリギリ逆指値に引っかかり、今のレート・・・orz
上下80pipの差はデカイです(ため息しかでないw

切り替えて、次回に備えます
大きく見て戻り高なのか、それとも上昇の押し目なのか、
迷います

URL | トラリピッグ #-
2012/01/27 12:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toraripig.blog.fc2.com/tb.php/172-3bee060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

FX業者比較&関連書籍紹介

トレード実績

最新コメント

スポンサーリンク

アクセスランキング

メールフォーム

あし@

カウンター

タグリスト

楽天BOOKランキング

